日常のいとおしさを知るために私は旅に出る

気ままに出歩く旅が、いつか誰かの背中を押せますように

【べにや無何有】宿泊記②インテリア編

センスあふれるインテリアに脱帽

f:id:eriza_eriza:20220112163329j:plain

 

たくさんの緑に出迎えられる小道を抜けると、そこには広い空間が。

f:id:eriza_eriza:20220112164341j:plain

 

余計なものが削ぎ落された、シンプルでいてスタイリッシュな静寂の空間。

f:id:eriza_eriza:20220112164601j:plain

 

f:id:eriza_eriza:20220112164711j:plain

 

f:id:eriza_eriza:20220112164822j:plain

f:id:eriza_eriza:20220112164932j:plain

整然と整えられた雑誌たち。お部屋に持ってかえって読むことが出来ます。

 

f:id:eriza_eriza:20220112165049j:plain

ちょっとしたコーナーも素敵!

 

 

f:id:eriza_eriza:20220112165218j:plain

f:id:eriza_eriza:20220112165323j:plain

 

窓から目に飛び込んでくる緑色の綺麗なことといったら。

f:id:eriza_eriza:20220112163756j:plain

 

手続きの間にサーブしてくださるりんごジュースは、今まさに搾りたてです。

f:id:eriza_eriza:20220112163942j:plain

 

暖炉に憧れます。

マンション暮らしには夢のまた夢・・・。

生まれ変わったら、暖炉のある一軒家を建てよう(*^^*)

f:id:eriza_eriza:20220112164235j:plain

 

f:id:eriza_eriza:20220308165755j:plain


この広いロビーが、まさに、これからの旅の楽しみをさらに高めてくれる空間なのでし

た。

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

 

次回は、いよいよ宿泊したお部屋を詳しくご紹介します!

社員旅行なので、2部屋に別れての宿泊。その分、お部屋の違いを見て楽しめて幸せ

でした♬それでは、また。

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

アラフィフ、アラカンブログ大集合 主婦日記ブログ・テーマ
アラフィフ、アラカンブログ大集合

ブログランキング・にほんブログ村へ