日常のいとおしさを知るために私は旅に出る

気ままに出歩く旅が、いつか誰かの背中を押せますように

【べにや無何有】宿泊記⑧

【懐石方林】~無何有での朝食Ⅱ

2日目の朝食 
 

連泊するということでお気遣いいただき、2日目は違うメニューを提供してください

ました。前日とテーブルの場所も変えますか?景色が変わりますよ、とも。このような

ちょっとしたことが嬉しいですね。

これは1日目と同じです。朝イチで健康的なジュースを飲むと、毒素が出ていくような

気がします。

フレッシュサラダ☝ドレッシングもいくつかあって、好きな味を選べます。

 

 

 

 パリパリ海苔は同じ!! 

アンチエイジングのため、焼き魚は鮭一択。

 

朝食が和の場合、温泉卵は必須ですよね。

 

ひとつひとつにこだわって道具選びをしている様子が、食器等からも伝わってきます。

 


食後のフルーツとコーヒーは、せっかくですので席を変えていただきました。

確かに同じ空間でも座る場所が違うと、景色の見え方、印象が変わります。

緑がとにかく美しい。


野菜が濃くて美味しいし、湯豆腐もほっこり、まったり。

大大大満足の1日のスタートとなりました。

ごちそうさまでした。

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

アラフィフ、アラカンブログ大集合 主婦日記ブログ・テーマ
アラフィフ、アラカンブログ大集合

ブログランキング・にほんブログ村へ