日常のいとおしさを知るために私は旅に出る

気ままに出歩く旅が、いつか誰かの背中を押せますように

【べにや無何有】宿泊記⑫最終回

館内はどこも素敵!図書室もおすすめの空間です

☝のアップルジュースは、外出先から宿に戻ってくるとサーブされます!

その場でりんごを剥いて、ひとつひとつ手作業で絞ってくださいます。

ほんと、そのままのりんごを食べているようなフレッシュさが美味(^^♪

パッと見は、ビールにも見えなくもない・・・(^-^;

 

さて、お伝えしたい情報が多すぎて、気付いたら12回にもなっていた【べにや無何有】

の宿泊記。今回が最終回となります。

 

このお宿はどこを切り取っても絵になるので、思わず写真を撮ってしまう。よって

紹介したい写真の数が膨大になってしまいました。ここまでお付き合いいただいた皆さ

ま、本当にありがとうございます!

 

最後は、実はerizaイチオシの図書館をご紹介します。

【べにや無何有】の図書室

 

多種多様な本が置いてあります。

コロナ禍前には外国からのゲストが多かったということで、英語の本も。

 

このような空間で、ひとり静かに読書に没頭してみたくなりませんか。

ちっちゃい椅子には、お子様が座るのかな。

想像するだけで、にんまりしてしまいますね♬

 

 

私は旅行に行く時は、必ず本を持って行きます。そういう方は多いのではないでしょう

か。今回も、持参した本をこの空間で楽しみました。明るい陽射しを感じながら、ペー

ジをめくるひととき。とても贅沢な時間となりました。

 

 

 

 

館内には、このような素敵な空間があちらこちらに!

ひとつひとつは奇をてらっていないシンプルな家具たち。色のニュアンスが素敵だから

全体として圧倒的におしゃれ感が際立ちます。このお宿の空間全体が好き!

またいつか、絶対に、訪れたい。その時を楽しみにして、また別の場所へと旅は続きま

す。

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

 

 

宿泊記を書き終えて改めて感じたのは、「旅っていいものだなぁ」ということ。

これからも、どんどん書き進めていくぞー--!!

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ