日常のいとおしさを知るために私は旅に出る

気ままに出歩く旅が、いつか誰かの背中を押せますように

【ホテルインディゴ軽井沢】宿泊記②

スタンダードキングリバービューに宿泊

お盆休みに1泊したお部屋をご紹介します。

昨年の夏に泊まった【ホテルインディゴ軽井沢】です。

2022年の2月17日開業の新しいホテル。ホテルインディゴの国内2軒目となります。

 

この鏡に憧れたお部屋☝の詳細がこちら
 

実際に宿泊したのは、【スタンダードキングリバービュー】というお部屋。

名前の通り、ベランダに出ると川が見えます。

ただ川幅は広いわけでもなく、藪に覆われているので、一見しただけではそこに川が

あるとは分からないかもしれません。単に渓流沿いのお部屋が好きなので選んだの

ですが、次回からはリバービューにこだわらなくても良いかなと思いました。

写真奥が出入口。

入るとテーマカラーの【インディゴ】色のタワーが。コート掛けたりも出来ますね。

 

もちろん姿見も完備!!

 

出入口から部屋奥を見た様子。

緑が生い茂っているところが川になっていて、ベランダに出ると美味しい空気も味わえ

ます。

 

そのベランダがこちら。

ソファセットが置いてあって、景色を楽しむことが出来ます。

 

ベッド周りはこんな感じ(^^♪

 

お風呂ブースがガラス張りになっていて、扉を開けるとお部屋との一体感が生まれま

す!右の写真、左奥がお風呂ブース。

 

インテリアも手が込んでいて・・・

 

チェストの中には、こんなに色々なドリンクやカフェ等が用意されていました。

ホテルに泊まったら必ずと言っていいほど、お部屋のコーヒーマシーンを使うので

有難い(*^^*)

 

こんなところにリスさんが!

 

インディゴカラーや木のおもちゃ、漆喰?のようなペインティングなど、ほっこりする

モチーフが随所に見受けられる素敵な空間です。

 

はんてんもインディゴカラーと黄色で可愛いっ♬

 

最近のホテルではほとんどがこの壁掛けテレビや、組み込み式になっていますよね。

テレビ画面では色々なホテル案内も見れますし、大浴場の混み具合が分かったのが大変

便利でした。

 

 

トイレもスタイリッシュ!

そしてそして、なんといってもこの洗面所の実物を、一度この目で確かめたかったので

すよぉ~♬

ネットなどでこのホテルの紹介記事には、必ずといっていいほど、この洗面所の写真が

使われていたのです。どうしても見たい。見たいのだぁ~。で予約しちゃったのです。

 

このリング型の電気が、目を惹きますよね。

かっこいい!!

 

お風呂ブースもガラス張り。

対面にあるリング型の電気が写り込んでいます。

 

シャワーヘッドが大きいと、水流も気持ちいいと思いませんか。余計な装飾がないのが

おしゃれ。

 

この洗面所を見れただけで十分満足したerizaなのでした!!笑

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

 

さて、お部屋の様子はどのように感じられましたか。

 

テンションが上がった様子が伝わったかな(*^^*)

ひろーいお部屋というわけでもないですが、2人なら十分に寛げる素敵な空間でした。

お部屋選びの参考になれば幸いです。

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

アラフィフ、アラカンブログ大集合 主婦日記ブログ・テーマ
アラフィフ、アラカンブログ大集合

ブログランキング・にほんブログ村へ