日常のいとおしさを知るために私は旅に出る

気ままに出歩く旅が、いつか誰かの背中を押せますように

【HIYORIオーシャンリゾート沖縄】宿泊記①

イチオシ!沖縄に行くなら今はここ

今回から沖縄の

【HIYORIオーシャンリゾート沖縄】編がスタートします(^^♪

実はこのホテルに泊まるまでは、私の中での1位はカフーリゾート フチャク コンド・ホテル】でした☟

大型リゾートホテルで、お部屋もゆったりしているし、何より食事が美味しいのがお気に入りポイントです(*^^*)

 

しかーし、突如としてこの【HIYORIオーシャンリゾート沖縄】が急浮上したのです!

 

ではその実態にせまるべく、さっそくの沖縄満喫旅をどうぞ!

 

 
所在地
〒904-0415
沖縄県国頭郡恩納村仲泊1055-1
TEL
  • ホテル: 098-965-1600
  • レストラン: 098-923-1634

 

空港からおおよそ70~80分ほどの距離になります。

ちょっと分かりにくいので、公式HPには下記のように詳細が載っています。ご参考になさってください。

カーナビをご利用される際は、
MAPCODE【206 066 356*33】
「仲泊交差点」をご登録ください。

  1. 石川ICを降り、信号を右折。
  2. 県道73号線を約3.5km直進し、左側道に入ります。
  3. 「仲泊交差点」を直進。
  4. 約400m程直進し、右折し、坂道を上がり切ったT字道を右折します。
  5. 次のT字路を左折し、一時停止した後右折します。
  6. 直進すると左手にホテルが見えて参ります。 スロープを登って頂き、ホテルエントランスにお進みください。

エントランスでパチリ!

 

風が通り抜けるおしゃれなロビー

 

水着やお土産なども売っている売店も通り過ぎて・・・

 

ウエルカムドリンクをいただきます!

琉球ガラスに癒されますね。

宿泊したお部屋は「オーシャンスイート」。テラスを合わせた占有面積が70㎡を超える広々としたお部屋になります。

お部屋に入った瞬間、目の前に綺麗な海とひろーいテラスが飛び込んできて、いきなりの高揚感(^^♪ 旅のワクワク感が高まります!!

大きなテレビがあって、館内の情報が見れるようになっています。

今はどこのホテルも、このパターンが多いですよね。

 

ふかふかのベッド。心地よく眠れます。

 

お部屋にはミネラルウォーターが用意されています。

ロゴの入った素敵なマグカップもあって、コーヒーや紅茶をこのカップで飲むことが出来ますよ。

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

 

空港近くでは、安室ちゃんのラッピングバスを見かけました。さすが、地元のスターです!引退してからは一切メディアに出ないところが、潔くて好き♬

さてさてやっと始まりました、【HIYORIオーシャンリゾート沖縄】編!

お部屋の詳細や素敵すぎるプールなどは、次回に持ち越します!お楽しみに♬

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

アラフィフ、アラカンブログ大集合 主婦日記ブログ・テーマ
アラフィフ、アラカンブログ大集合

ブログランキング・にほんブログ村へ