日常のいとおしさを知るために私は旅に出る

気ままに出歩く旅が、いつか誰かの背中を押せますように

【HIYORIオーシャンリゾート沖縄】宿泊記②

ここで暮らすように滞在できる充実のラインナップ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています*

 

前回ようやくスタートの【HIYORIオーシャンリゾート沖縄】編。

今回は、充実したお部屋のスペック、備品等をたくさんの写真とともにご紹介します。

 

 
所在地
〒904-0415
沖縄県国頭郡恩納村仲泊1055-1
TEL
  • ホテル: 098-965-1600
  • レストラン: 098-923-1634

宿泊したお部屋は「オーシャンスイート」。テラスを合わせた占有面積が70㎡を超える広々としたお部屋になります。

まずはお部屋の玄関から。本当にマンションの一室のような感じです。

 

ベッドルームとキッチン部分は、ルーバー調のドアで仕切ることが出来る仕様。

 

キッチン☟ワンルーム備え付けのキッチンみたいでしょう!

バルミューダ電気ケトルなど、置いてあるものがいちいちおしゃれ(^^♪

デカフェがあるので感心しちゃいました。

今どき、お部屋にコーヒーセットがおいてあるのは、ある程度のホテルになれば何も珍

しくはありません。でも、なかなかデカフェを置いてあることはないです。最近はデカ

フェを選ぶようになったので、本当に有難い。

 

調理道具やお皿、カトラリー等も、ひととおり揃っています。

ご家族で簡単な朝食などを作りたいという方にも、とても便利ですね。

 

流しの下のドアを開けると、ごみ箱が3つ!

きちんと分別できるようになっています。こんなにおしゃれなゴミ箱、我が家にも欲し

い~(*^^*)

流しの横のドアを開けると、今度は冷蔵庫がお目見え。

スタイリッシュですよね!くつろぎタイム用のワイングラスもスタンバイしています。

 

洗濯機もドアの中に収納されています。

非日常を味わうには、やはり日常的なものは隠す!これだけでかなり違いますよね。

 

清潔感溢れるサニタリールーム☟

 

お化粧するときに、椅子があるととっても嬉しい(*^^*)

ドライヤーはリファです。

 

ジュートのバッグにロゴが入っていて、とってもおしゃれ。

海やプールに行くのに便利でした♬

白で清潔感のあるパジャマやバスローブ。クローゼットもおしゃれに見えてきませんか!

 

この広々とした空間に負けじとも劣らない数々の備品たち。

ここでは海の雄大な景色を堪能しながら、暮らすように過ごしたい!1週間ほど滞在で

きたら、なんて素晴らしいの~と勝手に夢見る夢子さん状態(^^♪

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

 

(現実の)3泊4日の旅は、まだまだ始まったばかりです。プールまでたどり着かなかっ

たので、次回に持ち越します(^-^;

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

アラフィフ、アラカンブログ大集合 主婦日記ブログ・テーマ
アラフィフ、アラカンブログ大集合

ブログランキング・にほんブログ村へ