日常のいとおしさを知るために私は旅に出る

気ままに出歩く旅が、いつか誰かの背中を押せますように

祝!ミシュランキー獲得の【箱根・強羅佳ら久】宿泊記②

宿泊したお部屋の詳細レビュー

公式HPより転載

ごきげんようerizaです(^^♪

前回から【箱根・強羅佳ら久】シリーズがスタートしました。

今日は、実際に宿泊したお部屋をご紹介します!私自身で撮った写真ばかりですので、泊まってみたいお部屋と見比べていただくのも参考になるかと。

ぜひ、お付き合いください。

西棟・露天風呂付デラックスルーム(和タイプ)

 

ここの食事のクオリティが高いと聞いていたので、1泊夕朝食付プランを選択しました。

まずはお部屋の入り口から。

ほとんどマンションの玄関と化しています!

 

和洋室タイプがあると選ぶ確率が高い私。眠る時はベッドが好きです。

国内受注生産で有名なサータ社製ベッド

音が出ると光が揺れるスピーカー。

これ、欲しいんだよなぁ~(*^^*)

 

電子香炉。良い香りで癒されます。

 

「客室タブレットでは、事前精算、館内施設の予約と混雑状況の確認、アメニティ類の追加注文、ルームサービスのオーダー等が出来ます。

 

大理石の露天風呂

お部屋の露天風呂にも成分表が掲示されていました。

お風呂から眺めることが出来る景色。雲が多くて、少し残念。

 

お手洗い

 

洗面所

タオルウォーマーがついています。

箱根の冬は寒いでしょうから、嬉しい設備ですね。

 

 

備品等

 

冷蔵庫の中身。このみかんジュースがとっても美味しかった!!

ご紹介したお部屋タイプの大きさは、44.4~49.4㎡です。

インテリアも主張しすぎないから、ゆったりと過ごすことが出来ました。

お部屋に露天風呂があるのは、何よりのくつろぎのポイントでした!!

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

 

次回はホテルの夕食編です。

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ