日常のいとおしさを知るために私は旅に出る

気ままに出歩く旅が、いつか誰かの背中を押せますように

【ジョン・レノン夫妻が宿泊した宿】【カフーリゾート フチャクコンドH】【大松閣】

別ブログ記事の【旅行まとめ】

今日は寒いですね。 皆さま、体調など崩されていないでしょうか。

栄養のあるもの、温かいものを食べて、身体の中から免疫力を上げていきましょう!!

 

 

さて、ずっと気になっていたことがついに出来ました!!

旅行ブログを立ち上げる前に満喫!わたしの自分時間でアップしていた宿泊記をこちら

にまとめて載せました。

 

既視感がある皆さま!いつもありがとうございます(^^♪

 

富士ビューホテル

 

 

カフー リゾート フチャクコンド・ホテル

 

 

名栗温泉 大松閣

 

今後の宿泊記のアップ予定は

【ホテルインディゴ軽井沢】

【箱根 佳ら久】

【HIYORIオーシャンリゾート沖縄】

【界 川治】

【熱海 大観荘】

【かやぶきの郷 薬師温泉 旅籠】

【風のテラスKUKUNA】      等々

 

なかなか追いつきませんが、地道にアップしてまいりますので、ながーく温かい目で

見守ってくださいね。

期限を迎えるドメイン、お名前.comが再取得します!

美容室・グルメ・ネイル等の店舗満載!覆面調査で楽しく≪現金≫GET♪

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

アラフィフ、アラカンブログ大集合 主婦日記ブログ・テーマ
アラフィフ、アラカンブログ大集合

ブログランキング・にほんブログ村へ