日常のいとおしさを知るために私は旅に出る

気ままに出歩く旅が、いつか誰かの背中を押せますように

行ってよかった!埼玉の人気温泉

埼玉の名湯【名栗温泉 大松閣】のご紹介

 

f:id:eriza_eriza:20210213183955j:plain

 

春一番も吹き、季節だけではない、本当の意味での暖かい春が待ち遠しいですね!

 

今日は気分を変えて私の大好きな宿のご紹介をしようと思います!

 

埼玉の名湯【名栗温泉 大松閣】さんです。

 

車だと都心からでも約1時間半ほどで行けるので、1泊2日のプチ旅行でもじゅうぶん

に楽しめますね。時間に追われることなく、気持ちに余裕が生まれます。駐車場も無料

で50台の用意がありますので、安心です。冬場に駐車場から見る星空は格別です!

 

ただ、冬場は山道なので雨でも怖い思いを感じたことがあります。街灯も心もとないく

らいですので、車で行かれるかたはお天気情報等にも注意を払ってくださいね。

 

いつも車で行くので、電車での行き方は☟の公式HPを参考にしていただければと思いま

す。最寄り駅の飯能からは無料の送迎バスが出ているようです。助かりますね(^^♪

 

しばらく見ないうちにHPもリニューアルされたのか、大変見やすくなっていました。

 

www.taishoukaku.com

 

 

 

 

 

最近【にほんブログ村】へ参加するようになりましたの

で、たくさんの方がerizaの旅行ブログへ遊びに来てくださ

っています。本当にありがとうございます♬

 

はじめましての方も、そうでない方も?! お時間があったらぜひ音楽を聴きながら、

プチ旅行気分を味わってみてくださいね(^^♪

 

私がメインで運用しているブログの【旅行カテゴリー】内の記事です。

 

⇩⇩⇩ 大松閣さんの記事はこちら ⇩⇩⇩

 

 

 

 

 

毎日、ひとつは行きたい旅行先や泊まってみたいホテルが見つかります。

 

ノートにメモしながら、いつかどこかで皆さまにお披露目できるように、楽しみを増や

している日々です。楽しいから笑うんじゃない!笑顔でいるからこそ、幸せが近づい

てくるのです。

 

そんなことを感じながら、旅行へと出掛ける前日のワクワク感を思い出しています。

 

 

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♬

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ